忍者ブログ

そらの徒然日記

管理会社にゴミ放置の電話をしました。1F

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

管理会社にゴミ放置の電話をしました。1F

管理会社にゴミ放置の電話をしました。1Fにある管理事務をされている人にも報告しました。
具体的な事を話しましたが管理の人が報告主をうっかり問題のある方に喋ってしまう事例もあるので
匿名で通報はさせていただきました。
あとゴミを見つけたら人様のゴミであろうが多少の物なら拾ってすてました。
少しでも落ちてるとここでゴミを捨てても良いのだと思う人もいるようなので外観をキレイにさせました。
実際物の放置はなくなりましたが 態度は家が報告したと思っているみたいで
挨拶をしても全く返事もなくなり少々気まずい感じにはなりました。
報告すると管理の方がすぐに動いて下さりますので何もしないよりかはだいぶマシだと感じます。
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R